トレンド
ゲーム

任天堂ユーザーたちは最低でも後3年はあのグラフィックでゲーム遊ぶつもりなのか?

1: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:30:54.01 ID:rb96ZwPn0
いやいやどんな人生歩んでたらあんなクソグラでゲーム遊べるんだよマジで
PSユーザーはこれからPS5発売によってPS4のグラさえ耐えられないレベルのものに感じてくるってのに

 

引用元: ・任天堂ユーザーさんたちはあと最低でも3年はあのグラフィックでゲーム遊ぶつもりなのか????

8: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:35:05.01 ID:7/PhyaHUd

>>1
ゴキブリは馬鹿しか居ないよな
UE5は来年リリースされる
そっから造り始めて出来上がるまで何年も掛かる

UE5採用したゲームがすぐ出来ると思ってたんか?
ならお前は相変わらず馬鹿だね で終わる
まあゴキブリはどっちにしろゲーム買わないから蚊帳の外

 

10: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:37:39.82 ID:vBk/HEHL0
>>1
グラ等の違いがわかるユーザーが何人いるのさ?
PS4のグラ等で満足してたんだからsteamで遊ばないでさ。
だから、グラ等に拘ってないでしょ…PSユーザーはw

 

19: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:47:34.18 ID:7/PhyaHUd
>>1は馬鹿だよな
暫くの間PS5と新型箱で遊べるのはUE4だぞ?

 

21: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:59:21.62 ID:sXb+hxTX0
>>1
その最新グラフィックを目にすると今までの古いグラフィックのゲームが遊ぶに耐えられなくなるって感覚が理解不能なんだが
古くても名作は名作だろ?前世紀のゲームですら今遊んでも楽しいし

 

24: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:10:25.04 ID:7TSq8T9x0

>>1

そんなんじゃ遊ぶゲーム無くて困るだろ可哀想に

 

25: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:10:27.27 ID:OokrX9FR0
>>1
いやいやどんな人生歩んでたらあんなグラだけのクソつまんないゲーム遊べるんだよマジで

 

26: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:11:53.63 ID:7TSq8T9x0

責めるなよ>>1は可哀想な人なんだ

グラ過敏症でさえなければもっと楽しいゲームライフを送れたものを

 

32: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 03:37:40.29 ID:7/PhyaHUd

>>28
>>1

責めるならお前のボンクラ仲間だろ
ねえなんでお前らグラガーグラガーって喚くのにPS4のゲーム買わなかったの?

 

33: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 06:36:54.78 ID:A6a9SMrea

>>1
PS5 1440p ハードウェアレイトレなし

・・・次世代機とは??

 

38: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 07:49:04.95 ID:GsAEzLwG0
>>1
PS5を持ち上げるためならPS4すら踏み台にする
ソニーハードファンていうのはそういう連中ばかりだな

 

2: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:31:42.40 ID:0uf5XtMq0
任天堂のゲームはおもしらさで誤魔化すから豚は永遠に遊べるだろ

 

3: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:32:24.43 ID:IHdlYt/70

【訃報】PS5、1440p30fps
www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2020-this-is-next-gen-unreal-engine-running-on-playstation-5

「したがって、GPUの負荷が高くなると、画面の解像度を少し下げてから、それに適応させることができます。デモでは、実際には動的解像度を使用していましたが、ほとんどの場合、レンダリングは約1440pで行われていました。」

 

4: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:33:29.94 ID:QT+K8oCNa
ゴキブリがグラフィックに拘ってるとはとても思えないが
pro150万しか売れてないだろw

 

5: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:34:21.28 ID:CzUJ2o0KM
悪者、悪口を言う の巻

 

6: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:34:53.05 ID:v1omuDGX0
グラ厨は自分で遊べるゲームの幅狭めてて大変だな

 

7: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:34:54.73 ID:2qO+Q4rhd
グラすごくてもクソゲーなんだろ?いらんわそんなもん

 

9: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:37:23.02 ID:QT+K8oCNa
グラフィックだけのクソゲーはいらん
それが世間の答え
グラフィックだけのゴミステではなくスイッチが一番売れてるからな

 

11: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:39:21.91 ID:7/PhyaHUd
そもそもグラでどうこうなるなら何でPS4はswitchに負けたんだ?

 

12: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:40:55.92 ID:0eYL5xD+d
最新のPSハードで出るゲームだけが最新のグラフィクスゲームです
PCに出ているものは偽物です
みんなしってるね

 

13: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:42:30.94 ID:zEnix262p
グラで優劣が決まるならSwitch爆売れはしていなかっただろう

 

14: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:42:52.14 ID:GxQzPXpf0
楽しみ方が違うんだと思うぞ

 

15: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:43:58.17 ID:DCPG8umT0
「任天堂のゲームは面白さで誤魔化してる」って名言だと思うんだよな

 

16: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:45:45.34 ID:yWA8i4DH0
ん?これからはグラフィックじゃなくてロード時間だ!って言ってたよな?
もう宗旨替えか?

 

18: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:47:15.72 ID:7AnepLjm0
>>16
どっちでもいいけど

 

17: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:47:11.24 ID:QT+K8oCNa
ゴキブリフルボッコで草
まあ現実がスイッチ一色だからな
誰もグラフィックなんか気にしてないもんな

 

20: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 01:48:59.89 ID:r+44npzV0
元々グラフィック第一な人以外が買ってるし問題ないのでは
そうじゃない方は是非ハイグラフィックな世界へ乗り込んでください
買えよ? 業界のために

 

22: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:03:48.42 ID:XvKQBKbc0
開発に何年かかるんだろうな
そして爆死した時の反動もどんどんでかくなる
もう完全にP Sでのゲーム開発はギャンブルだな
死が見えているギャンブル

 

23: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:05:49.94 ID:EU5BUAQa0
全く学習能力がないんだな

 

27: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:14:11.22 ID:nExL+UZ30
グラでゲームが面白くなるなら俺だってPS信者になっとるわ

 

28: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:14:14.51 ID:pHR2QEj20
また豚がPCと箱を巻き込んでプレステを叩いてるよ

 

29: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:39:53.36 ID:p/eaDHiSM
>>28
スレたてたのゴキブリやん

 

30: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 02:51:10.46 ID:FJGh3PFI0
次にゲーム機を買うかどうかさえわからないからなあ

 

31: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 03:32:18.62 ID:KziHrNlIr
【PS5】あれ、、、?何か豚さん達「イライラ」してます、、、、、??
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589388631/

 

34: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 07:11:06.21 ID:SfA0CQz3d
そりゃPSユーザーは業者か奇特な購入厨が配信したプレイ動画見てるだけだから
美麗グラしか必要ないもんなあ

 

41: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 08:51:46.98 ID:cUXcdzdNd
>>34
ゴキブリと一緒にしないでほしいな
ゲームは内容が重要

 

44: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 09:23:11.95 ID:qqqMwMFdd
>>41
正直まともに働いてまともな生活しててゲームが好きでPS4とswitchの両方持ってる人はゴキブリって言われるの嫌だと思うわw

 

35: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 07:36:15.90 ID:WyVaCGkX0
FF16 ドラクエ12 モンハンW2が超グラ 超速ロードで出る中
糞グラ ロード地獄のスイッチ
チカニシの心折れる寸前ww

 

36: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 07:41:02.04 ID:Y+AWnbGV0
>>35
遂に、存在しないソフトを挙げる程、鼻からPS9をキメてしまったのか。

 

39: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 08:06:39.18 ID:MfRVKeLC0
>>35
群れごっこお上手ですね

 

37: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 07:44:40.19 ID:b1WpvMvC0
PS4ProよりPS4の方が売れてるんだよなあ

 

40: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 08:50:37.51 ID:cUXcdzdNd

両機種持ちだけどグラなんてどうでもいい

これがPSユーザーとゴキブリの違い

 

42: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 08:59:10.35 ID:pD4hyGGK0
どちらか一方だけ、じゃないんだよなぁ
物理的に捨てなきゃならない所はつらい

 

43: 名無しのフリータイム! 2020/05/14(木) 09:11:01.75 ID:KFOrRh4yd
君らPS3世代のGTA5やペルソナ5をいつまでもありがたがってるやん?

 

人気記事
関連記事