トレンド
アニメ・マンガ

【画像】ヒナタとかいう目がキモい以外は完璧な嫁wwwwwwwwwwww

1: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:41:04.521
 

2: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:42:10.619
別にキモくないから完璧だよ

 

3: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:42:17.865
世のアマがくそなんさ

 

4: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:42:19.983
白眼って点穴が見えるんじゃないのかよ

 

5: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:42:34.592
白眼状態のほうが可愛いかも

 

6: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:43:11.298
俺の嫁なんて白眼使ってないのに預金と資産見通してんぞ

 

7: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:43:32.728
巨乳だしな

 

8: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:43:36.268
 
12: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:44:39.304
>>8
やめんか

 

14: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:44:55.196
>>8
ぶん殴りたい

 

16: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:45:44.021
>>8
ビューティ田村っぽい

 

9: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:43:39.894
おっぱいもでかいしな

 

10: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:43:43.738
金持ってたらコースたかってただろうし糞だろ

 

11: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:44:26.770
可愛くてこの性格で爆乳ってやばいな
サクラちゃんに勝ち目なんてなかった

 

13: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:44:48.901
サクラちゃんは娘が可愛いだろ

 

15: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:45:01.150
ナルトが金を持っていてもコース高いと思って困っていても一楽だろうよ
日向はいいやつしかいないからな

 

17: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:45:53.656
人の財布の中身盗み見るなよって思った

 

18: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:46:52.740
妹のハナビちゃんは可愛いのにこいつはブスだよな

 

19: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:47:35.611
ナルトが火影に就任してからヒナタって不幸にしかなってなくね?
火影はシカマルでナルトは単に英雄でよかったやん

 

20: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:48:21.795
ボルトで2人とも殺されるってマジ?

 

21: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:49:06.619
この後···どうしよっか
って言われたら決まってるじゃん。ねぇ?

 

22: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:50:37.733
 
23: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:53:05.651
優しすぎて泣く

 

24: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:55:16.007
親子2代で里を救った英雄でもこんな貧乏なん?

 

25: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:55:31.678
てかナルト金もらってなさ過ぎだろ
依頼での討伐以外は一切報酬支払われないシステムなん?

 

26: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:57:25.242
この画像久しぶりに見た

 

27: 名無しのフリータイム! 2020/07/16(木) 23:57:37.758
子供の頃からの片思いの相手と結婚できるって女の子にとって最高に幸せだよな

 

 

 

 

引用元: ・【画像】ヒナタとかいう目がキモい以外は完璧な嫁wwwwwwwwwwwwwwwwww

人気記事
関連記事