トレンド
芸能

【画像】4Kの長澤まさみ(34)さん、ギリギリアウト

1: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:02:07.05
 

2: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:02:29.31
普通に顔中舐めまわせるけど

 

245: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:18:58.81
>>2
2レス目でこのバイタリティよ

 

3: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:02:33.93
ほなワイがお嫁さんにもらうで

 

5: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:02:41.30
いけるで

 

6: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:02:45.05
大人びたな

 

8: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:02:58.89
伊勢谷友介が好きにできると知って伊勢谷友介嫌いになった

 

9: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:03:00.77
この人は外はねの方がええな

 

10: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:03:27.14
髪のフケまで見えるとかスゲーな

 

11: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:03:35.55
普通に顔でかパンパンでもとからきつい

 

41: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:05:50.83
>>11
ファッ!?パイパンなん?

 

173: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:13:23.90
>>41
え、パイパンてマジ?

 

194: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:15:18.94
>>173
ここでパイパンて聞いたで

 

230: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:17:46.84
>>194
やっぱり長澤まさみはパイパンだった

 

13: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:03:51.79
昔は老け顔だと思ってたけど歳とってええ感じになってきたな

 

145: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:11:43.52
>>13
10年前よりも今のほうがかわいいよな

 

14: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:03:55.54
モテキの長澤まさみは歴代邦画史上最高のかわいさ

 

15: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:03:56.05
女優殺しの高画質

 

18: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:04:09.34
白髪あって草

 

264: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:20:14.49
>>18お前絶対友達いないだろ
失礼なんだよ

 

19: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:04:17.45

 

全盛期

 

49: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:06:20.99
>>19
食い込んでて草

 

158: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:12:24.64
>>19
なんでディルド持ってんねんって思ったらガラスの靴だったわ

 

161: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:12:35.09
>>19
これがあんな巨乳になるんだから成長ってすげぇわ

 

302: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:22:27.94
>>19
これ右の人水野真紀か?

 

392: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:28:15.90
>>19
この頃の性に大らかな時代に戻ってくれや

 

21: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:04:23.12
34でこの目元の皺はやばくね?

 

23: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:04:30.73
おばさんになったら昔の感覚で見てはいけない

 

25: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:04:41.56
テレビでたまに杉田かおるに見えるときあるんだよな

 

32: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:05:25.80
中学生の時なぜか外人の英語教師に「君将来絶対長澤まさみと結婚するよ」って言われた
だから多分そのうちワイが結婚すると思う

 

93: 名無しのフリータイム! 2020/08/28(金) 13:08:53.99
>>32
翻訳間違えてるやろ
クビやそいつ

 

 

 

 

引用元: ・【画像】4Kの長澤まさみ(34)さん、ギリギリアウト

人気記事
関連記事