トレンド
ゲーム

ラストオブアスとかセキローとか爽やかイケメン主人公にした方が良くね?

1: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:19:10.927 ID:Ka7Fd1b5a
ゲームは面白いのにそこだけが残念

3: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:20:00.369 ID:cwRQdKCKd
爽やかイケメン主人公にするなら趣味を掃討戦とかにしないと

 

4: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:20:58.478 ID:Ka7Fd1b5a
枯れかけてるおっさん動かしても面白くない…
操作性は文句ないのに

 

5: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:21:41.018 ID:6NOeFB5v0
あれなんで騒ぎになってんのか情弱の俺に産業で教えてくれ

 

8: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:23:15.718 ID:Ka7Fd1b5a
>>5
一部のゲーオタの声がデカいだけ
だから気にすんな

 

15: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:25:54.149 ID:6NOeFB5v0
>>8
なんか海外でもポリコレがどうとかネタになってるんだが
背景知らないからなにいってんだかさっぱりわからん

 

12: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:24:19.006 ID:gjuNE/dM0
>>5
前作主人公無様な死
ホモセ
以上

 

6: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:22:22.741 ID:e5QVmMWl0
抗生物質打ったぐらいでグーで若者ぶっ殺すまで回復するのは謎過ぎた

 

9: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:24:04.106 ID:BMI40B/q0
ラスアスはおっさんじゃなきゃ成り立たないだろ

 

10: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:24:11.508 ID:iJVr8guy0
なろうとかすきそうw

 

11: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:24:15.240 ID:y2ZQvR6J0
エリーが成長してしまったラスアスに一体なんの意味があるというのか
そういうのはもとめてねーんだよ

 

13: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:24:29.525 ID:XkzN84Wn0
ラストオブアスは知らんがどう考えても世界観的に合わんだろ

 

14: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:25:44.576 ID:Ka7Fd1b5a
ゲームの主人公はみんなクラウドみたいな感じでいいよ

 

16: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:26:31.692 ID:RI35OKkQ0
ラスアス2は前作の続き物で、2人若しくはジョエルが引退してエリーだけで解決方法探す旅だと思ってたのに…
ポリコレ棒でぶん殴られた

 

17: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:27:48.233 ID:ZBFUGbwJd
やっぱり10代後半の中性的なイケメンが主人公のが感情移入もしやすいしいいと思う

 

19: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:28:24.507 ID:Ka7Fd1b5a
>>17
それな

 

18: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:28:05.563 ID:TJ3fqCn10

欧米人はまだ日本のアニメキャラに偏見在るんだろな

ポケモン位しか子供向けとして認知されてない

 

20: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:29:15.599 ID:PJIxaQXl0
ヒョロがりの少年が世界を救うwwwもういいわ…

 

21: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:29:22.340 ID:Ka7Fd1b5a
何でプレステ4のゲームの主人公っておっさんばっかりなん?ゲーム好きなのに残念すぎる��‍♂

 

22: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:29:55.280 ID:e5QVmMWl0
>>21
なんでだよネイトはイケメンだろ

 

23: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:29:55.799 ID:CHPGSN+H0
jrpgに籠もってろ老害

 

26: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:31:12.113 ID:Ka7Fd1b5a
>>23
アークザラッドとかワイルドアームズとか好きだわ

 

24: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:30:07.344 ID:TJ3fqCn10
つまりまだまだ日本の漫画コンテンツ自体が海外では一部のオタク向けって感じで
一昔前の日本で
良い大人でまだアニメキャラ萌えとか気持ち悪いわ!
って事だろ?

 

25: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:30:39.058 ID:gFLeL64Or
それは好みの問題だし
作り手の世界観もあるから
それにユーザには選ぶ権利あるから買わなきゃいいじゃん

 

29: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:32:36.674 ID:Ka7Fd1b5a
>>25
ゲームは好きだから
昔のイケメン主人公が少なくて悲しい

 

27: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:31:37.217 ID:7CvA7VL+0
TPSはエッチでセクシーな女キャラかイケメン陽キャの方が売れる

 

28: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:31:57.439 ID:0bgk7Acc0
なろう主人公みたいなのが主人公のMGSとかやだな

 

30: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:32:38.666 ID:ZBFUGbwJd
>>28
枯れたおっさんが無理してるの見る方がきついんだが

 

32: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:34:50.456 ID:TJ3fqCn10

>>30
MGSはまだシリーズ続編で年老いたスネークとして受け入れれるが

ウィッチャー3はキツイ

 

36: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:36:58.336 ID:Ka7Fd1b5a
>>32
ああ、ウィッチャーはきついな
あんな汚いおっさん操作して感情移入できるの
ほんと世界観も戦闘も面白そうなのに
主人公のビジュアルで切ったゲームだわ。。。

 

31: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:32:53.478 ID:TJ3fqCn10

そもそも日本のゲーム制作が
萌えキャラゲームで
洋ゲーのヒットしてる大作レベルのゲーム造らず

安易に稼げてしまうソシャゲ開発ばかりだからな

ガチャ課金ソシャゲを日本人がアホらしくなって
従来の家庭用ハードにもっと回帰しないと無理だろな

 

33: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:35:26.359 ID:TJ3fqCn10
まあVチューバーに夢中なる日本人もおかしいわ

 

34: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:35:35.964 ID:Ka7Fd1b5a
ゲームに泥臭さとか求めてないのよ。。

 

35: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:35:43.721 ID:0zU9C4uXa
ウェイウェイウェイ言っちゃう五月蝿い奴はエロゲの親友ポジで充分だっちゅーの。主人公は陰キャの方がいい

 

37: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:38:09.380 ID:BV3Iu8+Ya
爽やかイケメンじゃないからそっちのが感情移入出来ないぞ

 

38: 名無しのフリータイム! 2020/06/21(日) 02:40:31.200 ID:Lx8b5+9Q0
あの風情がわからないのは感性が鈍いとしか
こういうユーザーがゲームをダメにしたんだよなあ
この世にいらないわ

 

引用元: ・ラストオブアスとかセキローとか爽やかイケメン主人公にした方が良くね?

人気記事
関連記事